B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
自由が丘に行く時に時々立ち寄るのが
Table Modern Service"

1階2階が雑貨、ファニチャー類のお店になっていて
3階がこのカフェ。
犬と入れるので階段は少々きついがよく行っている。
食べ物も飲み物もとってもおいしい。
ランチもあってお得である。
わたしのおすすめは、パンケーキとベリーソーダ。
激ウマだ!
母もファンである。

この日は暑かったのですぐそばのPに車をとめて
ほとんど歩かずお店に入った。
店内では涼しい気持ちのいい床で犬達はくつろいでいた。

20060816210425.jpg


来る前に”スリードッグスベーカリー”によっておやつを買った。
おりこうさんにしているご褒美にあげた。

いつも思うのだが、犬たちは、暑い中飼い主と一緒にでかけるのと
冷房の効いた部屋でお留守番しているの、どっちがいいんだろう・・・
考えてしまう。
それでもまた一緒にでかけるわたしであった、、、
でもとても暑い日の日中は外を歩かせないぞ。
パッドがやけどしちゃうからね!
このページのトップへ

コメント

きこへ

ホントこっちは犬と入れる店が多くて助かる。
福岡に帰省してて思った。
やっぱり犬と入れる店はだんぜん少ない!
アメリカはどうなんやろうねぇ。。。
LAとかNYとか都会にはあるっちゃろうかぁ??

ももは強くなったねー。
ずっとサンディエゴにおったのに寒さにも強いっちゃねー、おりこうさんやが!
うちはもうすっかり子供ちゃんになっとうけん寒さも暑さも弱いよー。
強くなって欲しいよーってあたしが甘やかし過ぎ??(^^ゞ

  • 2006/08/19(土) 17:31:58 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

わんちゃん達を連れてゆける店がホントたくさんあるね~~。
それも美味しい食事ができるなんて、NCでは考えられないよ。
あ~、ちほんとこのワンちゃんたちは幸せだ!!
モモは、マイナスになるような真冬でも30度を越える暑い夏も、
ずっと外にいるんだよ。こっちのほうが心配になって
暑い日にモモを家の中に入れようとしたんだけど、嫌がられて
大変だった。(^^;)ダニエルなんか「もうどうにでもなってしまえ!」とか言ってる。でもさ、年中外にいるから、強くなったのかもしれない。至って元気!!あ、でもダックスはからだが地面(アスファルト)
に近いから、ラブよりも熱の影響を受けやすいよね、きっと。






  • 2006/08/19(土) 04:57:34 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

それがねー、最近の室内で飼われてるワンコ達は弱くなってるみたい。
大事大事にされすぎてみたいよ。
本来もってる本能とかも失われつつあるような・・・
あ、でもうちのななは本能のままって感じ(^^ゞ

  • 2006/08/18(金) 23:35:20 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

冷房とホットカーペット、つけていくんだ!!
大変だけど、家で待ってるワンちゃん達は、暑いし、寒いもんね♪♪でも、ワンちゃんて、寒いのは、強いんじゃなかった・・・??v-286は、喜び庭かけ回りv-341v-342

  • 2006/08/18(金) 21:27:37 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

あるままへ

ここで真実を明かすけど、その日にあったことをその日に載せてるわけじゃないんだ~(^^ゞ
前に撮った写真を載せたりしてる。
でかけたのは事実なんだけど日にちがずれたりしてるのだ。ワハハ

  • 2006/08/18(金) 20:23:30 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

みんなはわたしを見てます。(^^ゞ
おかしでつってたりして・・・ハハハ
出かけるときは夏は冷房冬はホットカーペットをつけていくよ。
春と秋が電気代が助かるよ。
ほんとー、taeちゃんに預かってもらってたら安心だーーー!
一緒に団子になる???(笑)

  • 2006/08/18(金) 20:21:25 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

久しぶりに、返事 します。
元気で、毎日お出かけできてるみたいですね
福岡は、台風が来てます。

  • 2006/08/18(金) 09:03:31 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

ワァ~イ!!みんな、どこ見てるの・・・誰か、そっちに居るの??留守番の時は、クーラーつけて行くの??そうかぁ~、暑いもんね。かわいそうだよね・・・そうそう、暑く焼けたアスファルトの上は、歩かすの、かわいそうよi-201i-242一緒に出かけるか、留守番させるかは、時と場合によるよねぇ。みんな、一人で連れて行ってもいい用事の時だと、一番いいよねe-319私が、預かって見ててあげるよe-287任せといて、一緒に、団子になって、お昼寝して、おやつ一緒に食べとくわ♪

  • 2006/08/16(水) 22:02:34 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

