B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
港北の東急デパートに行った。
母がフラダンスをしていて7分袖のTシャツが欲しいと言う事で
フラ専門の店に探しにいったのだ。
いいのがあったので写メして買って欲しいとの事だったので
購入した。

それがこれ
20060815204450.jpg


茶系のパウスカート(フラダンスを踊る時にはくスカート)に
あわせてベージュが欲しいとの事だったのでちょうどベージュがあって
よかった。

これで一安心と次は阪急デパートへ
ここでは友達と待ち合わせてランチを食べた。
お店は”神戸屋珈琲店”
とってもおいしそうなランチセットを頼んだ。
サーモンのホットサンドだ。とろーりチーズがたまらない。。。

20060815204817.jpg


美味しかったー♪
だがこの直後わたしはアイスコーヒーをぶち倒してしまったのだ!!
あー申し訳ない。。。隣の方に被害がなくてよかった!

このページのトップへ

コメント

taeちゃんへ

ソフトクリーム普段はほとんど食べないんだ。
あたししょっちゅう食べてる(^^ゞ
スイカ大好きなのね~
実はあたし苦手なの。。。
きらいとか食べれないとかではないんだ。
すすんで食べないって感じ。
いつの頃からかそうなったのだ。
さーがんばってスイカ食べてくださいねー!(笑)

  • 2006/08/16(水) 19:43:07 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

携帯からだと、見えないんだ。あまりの、暑さで、普段は、ほとんど食べない、ソフトクリームと帰ってから、大好きなスイカを食べましたよ♪一番暑い時間帯に、二家のお墓参り、場所が離れてるから、着いた時にエアコンが効くの。美佳の車は、軽だから・・・疲れて、もう、ご飯食べて帰ろう!とゆうことで、お寿司やなんか、食べて帰った。帰りにスイカ一玉持って帰り。ともらったものの・・・冷蔵庫に入らない・・・半分は小さく身だけに切ってタッパーに、後半分は、ラップして野菜室に。今日からスイカ、頑張って食べないと・・・半分だけもらえばよかった・・・スイカって、そのまま食べるしかないのかなぁ~~~←千穂ちゃんのお母さん、フラですよ~~~

  • 2006/08/16(水) 13:09:44 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

taeちゃんへ

あーん、携帯からだから絵文字が見れないよぅ!
ジャスコと実家でなに食べたかわからんよぅ!
明日パソコンからみよう。
そう福岡にはフラの専門店が確かないのよ。
だからお母さんこっちにきた時に自由ヶ丘にある店と今日行った店をチェックするんだー

  • 2006/08/16(水) 00:55:17 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

YOTA55へ

お見送りご苦労様m(__)m
今日は思いがけずランチできて良かったよ♪
今度またゆっくりね~!
うちにもきてねん☆

  • 2006/08/16(水) 00:50:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

フラ専門店があるんだね。v-301お母さん、お気に入りがあってよかったねe-343ワァ~~!この、サーモンのホットサンド☆チーズが、トロ~ンとして、美味しそうv-398美味しかった??当たり前よねぇ♪そんな事、聞かなくても、画面から伝わってきまぁす♪アイスコーヒー、倒してしまったの・・・ガ~ンv-399。1杯、500円?高いのねぇ・・・また、頼んだの?サービスで、もう1杯e-93!!してくれてもいいのにねi-229関西なら、そんなのり。かも・・・気にしな~い。気にしな~い。v-433私も、よくやらかします。はい!!ですv-415今日は、実家に行って、お墓参りに行って来ました。暑い時間で、ジンジンとv-278ガ照り付けて、陰が無いので、疲れたぁ~。ジャスコでv-367を、久々に食べました。実家に戻り、v-381も食べました。晩御飯食べて、バイバイ。たまたま、美佳が休みになったので、お墓参りに行けて良かった☆☆

  • 2006/08/16(水) 00:11:00 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

今日は、思いがけず電話もらってよかったよ。
時間もばっちりで、早くても遅くてもランチ出来なかったと思うよ。アイスコーヒー残念だったね~。
1杯くらいサービスしてくれても、いいのにね~
セットで、1050円なのに、1500円くらい払っていなかったかい??
アイスコーヒー500円は、ないよねぇ~
まあ、専門店だけど・・・・
まあ、今度は、いいことあるさ!
もう少ししたら、お見送りに行かなきゃ・・・

  • 2006/08/15(火) 21:29:02 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

