B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
先日渋谷にでかけた。
お茶をしようということになり入ったのが、
”西村フルーツパーラー”

銀座だと千疋屋、新宿だと高野フルーツパーラー、渋谷だと西村フルーツパーラーということになるだろう。
どこが一番の老舗かはわからないが、老舗の1つである事は知っていた。
わたしは迷った末にチョコバナナパフェにした。

20060813182711.jpg


何年か前にミラクルフルーツというのがテレビで紹介された。
これをかじるとそのあと食べたどんなものも甘くなるというもの。
この辺の八百屋さんやスーパーには売ってなく、面白いもの好きの
私達夫婦はわざわざ渋谷まででかけた。
西村フルーツパーラーならあるだろうと思い行ったらあった。
一粒1500円とお高かかったが買ってかじってみた。
一緒にレモンも買ってそのレモンをかじると砂糖みたいに甘い!!
すごい感動した覚えがある。

さてこの日は本当は別のものが食べたかった、
それがこれ

20060813182730.jpg


太りそうだし高かったのでやめた。(^^ゞ
あーおいしかった♪
このページのトップへ

コメント

じゅんじゅんへ

そうそう、絶対に食べれないってわかってる夜中とかに無性に食べたくなったりもするよね。
写真を見せられたら食べたくなるよねーf^_^;

  • 2006/08/21(月) 00:56:31 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おいしそ~

見て、即、食べたくなってしまった。なんて、単純な私。とほほ。

  • 2006/08/20(日) 23:39:15 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

taeちゃんへ

細長いのはプリッツだよ。
おいしかったー。
ほんとは今甘いものは控えないといけないのに食べちゃった。。。(^^ゞ
近々食べれるといいね♪

  • 2006/08/14(月) 19:03:38 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

美味しそう~~i-237迷うね♪バナナの方にしたのねぇ。確かに、プリンの方は、甘くて、カロリー高そうやね。バナナの方の、ストローみたいに、細長いのは、ポッキー・・・かしら・・??久しく、パフェ・食べてないなぁ~v-406

  • 2006/08/14(月) 15:23:35 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

yota55へ

お手伝いご苦労様~!
今日も頑張ってね!
えーーー、3人ともケロッピ??
どうしたんだろう。。。
暑気あたりかな?
病院行った?

  • 2006/08/14(月) 09:50:38 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

きこへ

そうかー、サムこういう系も好きなんやね。
和系だけかと思った。。。
そうよねー、アメリカにはこういうのないもんねー。
食べたくなろー!
ゆきこ里帰りしておいでよー。

  • 2006/08/14(月) 09:48:03 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

今日は手伝いで、疲れたから、
こんな、甘そうな、美味しそうなもん食べたいよぉ~~~~~~~~~~
明日も、お手伝い。ふぅ~
そうそう、カールも、ダイナも、ケロッピで、とうとう、3匹ダウンだよ。

  • 2006/08/13(日) 23:42:42 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

うわ~、何だこれは!!!!
サムに見せたら日本に行きたがるぞ~!!!
食べた~~~い!!!なんでこれがアメリカにないんだ!!!

  • 2006/08/13(日) 21:15:17 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

