B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
今日はまたまた”Be Born”さんにお世話になった。
わたしはよくランチを食べに行く。
栄養補給源だ~~~

きょうはまた豪勢だった。

20060811203916.jpg


春巻きに青菜の胡麻和え、フレッシュサラダにおふのお吸い物、
きりこぶと高野豆腐の煮付け。
うーん、素敵♪これで600円だよー!
思いっきり栄養がとれるよー。
おかーさーん!って叫びたくなる。
と言うのは、お母さんの料理なのだ。
とっても懐かしくなる。。。

先の白玉ぜんざいもカキ氷もここのもの。

これからもお世話になりまーす\(^o^)/

20060811204342.jpg

このページのトップへ

コメント

taeちゃんへ

はい、とってもお世話になっております。
犬はねー店内はNGなんだー。
テラスで快適にOKなんだけどね。

  • 2006/08/14(月) 19:17:08 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ワァ~~!!美味しそう。バランス取れていて、600円?安いね!v-398いいなぁ~、近くにいいお店があって。ワンちゃんも入れる!ってゆうのが、いいね♪♪

  • 2006/08/14(月) 15:53:04 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

yota55へ

そうでしょう!すごい体によさそうでしょう!
近々おいでね。行こう♪

コメントだぶってたー?!ごめんねぇ!
携帯から書いたからかなぁ。。。
消去お願いします。m(__)m

  • 2006/08/12(土) 23:42:55 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

とっても、バランス良さそうだね~
これなら、体に良いね!
それにしても、安いね。
今度遊びに行ったら、是非行きたいよ!
デザートも・・・
それと、私の方のコメントだぶってたの、消すね!v-410

  • 2006/08/12(土) 23:13:49 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

ちひろさんへ

わー来て下さってありがとうo(^-^)o
今日のランチもとっても美味しかったですぅ♪
また行かせてもらいまーす(^^)v
ヨロシクお願いします~~~(^-^)/

  • 2006/08/12(土) 10:54:27 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

今日はどうも有難うございました。       写真とっても美味しそうに撮れてますね。   名カメラマン誕生ですね。            暑い日が続くのでワンちゃん達も夏ばてしない様気を付けて下さい。              またおじゃましに来ます。

  • 2006/08/12(土) 02:04:40 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

