B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060801132734
今日は福岡の実家から川崎へ帰る日。
母親がついてきてくれる事になった。
朝父親に博多駅まで送ってもらった。
U^ェ^U 4頭なのでホームまで父親に来てもらった。

写真は新幹線の中のベリー。
この子はおりこうさんなので車輌の1番後ろに置いた(わたしと母親は1番後ろの席)。
他の三人はキャブの中で手でカサカサ音をたててうるさいので足元に置いた。
新横浜のホームまで今度は旦那がきてくれた。
家族総動員だ!

さぁみんな、もうすぐ我が家に着くぞ~~~
このページのトップへ

コメント

ゆうこちゃんへ

ホントランチしよう♪
うちの子達もみんな元気だよ~~~

  • 2006/08/07(月) 21:30:39 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

お帰り~♪
落ち着いたランチでもしようね!
暑いけどリフブレも元気だよ☆

  • 2006/08/06(日) 23:20:18 |
  • URL |
  • ゆうこ #-
  • [編集]

Kazukoへ

ホントだね~またすぐ会える気がするよー!
ケンタは家の中にいれてもらってるんだね。
うちも今日でかけたんだけどクーラーいれっぱなしていったよ。

  • 2006/08/05(土) 21:11:39 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

久々の登場ですi-185
長旅ご苦労さんでした~i-32
こっちも相変わらず猛暑だよ~i-1
ワンチャン達はご機嫌いかが?
今は便利だね~離れててもネットだとすぐ近くにいるみたいだもんね~v-426
ケンタはv-286毎日クーラーの聞いた部屋で1日中寝てるよ~代わってほしいよまったく・・・i-203

  • 2006/08/05(土) 21:06:59 |
  • URL |
  • kazuko #URiO6pLw
  • [編集]

きこへ

ありがとう♪
もとの生活サイクルに戻るのにしばらくかかりそう。
あたし環境の変化が苦手だから…
そう考えたらよくアメリカ行ったなぁと思うよ!
そうそう、東海岸はネッパが襲ってるらしいね。
大丈夫?

  • 2006/08/03(木) 16:27:36 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55へ

ありがとう、大丈夫だったよ♪
またいろんなとこ行きましょ♪♪

  • 2006/08/03(木) 16:23:13 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おっお帰り~~!!
みんな長旅はだいじょうぶだったみたいだね。
さてこれから数日はもとの生活のサイクルにもどるのに
大変だね。しばらくは、ゆっくりしてね~~。暑いしね…。

  • 2006/08/03(木) 00:59:57 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

おかえりぃ~~~
無事に帰って来たんだね!
お疲れ様。
ビルは、大丈夫だった??

  • 2006/08/02(水) 23:22:50 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

エリちゃんへ

ありがとう♪
U^ェ^U 達は思ったよりおりこうにしてくれたからよかったぁ!
もうすっかり自分の家に馴染んだみたい。

  • 2006/08/02(水) 23:10:25 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

レオナママへ

わーお久しぶり~~♪♪
レオナ元気ですかぁ?
また涼しくなったらみんなで会おうね~~~♪

  • 2006/08/02(水) 23:07:56 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

お久しぶり

福岡に帰った様ですね!それも4匹のゲスト連れ、大変ただでしょう? でも楽しそう。
色んな犬にも入れる食堂&喫茶店に見つけましたね!私もレオナと行きたいが 足(車)の都合で中々~~レオナは元気です、ベリー
ビル、なな、エンジェル達は?多分千穂ママと
同じ元気でハツラツですね!

  • 2006/08/01(火) 23:40:54 |
  • URL |
  • レオナママ #-
  • [編集]

長旅お疲れさまでした絵文字:i-32]やっとワンちゃんたち我が家を思い出したかな?暑い上に長時間の移動だもんね・・・今日はみんなゆっくり休んでくださ~いi-228

  • 2006/08/01(火) 23:34:34 |
  • URL |
  • エリ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

ただいまぁ!
福岡は朝からじりじり暑かったけど東京はすっきり涼しいよー!
びっくり!!
U^ェ^U 達はまたせまーい部屋に押し込められてるよん。
わたしもU^ェ^U 達もまだしっくりこない感じかな??

  • 2006/08/01(火) 20:36:44 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

長旅e-217お疲れさま&お帰りなさ~い♪ワンちゃん達も、お疲れチャン☆おりこうさんでしたね~v-398やっと、帰って来た、我が家で、今日は、みんな、ゆっくりと疲れをとってね♪♪暑いでしょうi-204どっちが暑い??やっぱり、田舎の方が、マシかな・・・i-240ワンちゃん達の様子は、どう?家、わかってるのかな・・・とにかく、おかえりなさぁいv-411

  • 2006/08/01(火) 20:19:27 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

あきちゃんへ

一緒に散歩行けなくて残念だったね(:_;)
今度は必ず行こうね♪
体気をつけてね、また会おうね☆

  • 2006/08/01(火) 18:49:21 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるままへ

あるに会えなくてホントに残念だった。
次回は必ず!
あるままも体に気をつけてね♪♪

  • 2006/08/01(火) 18:44:36 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

またね♪

えーーー、帰っちゃったのv-409
それにしてもv-286ベリーは、偉いねー
今回は、みんなと散歩に行けなかったのが残念だけど。次回の楽しみにするねv-392
これからも暑い日が続くと思うけど身体には十分に気をつけてね。
では、お兄ちゃんにもヨロシクネ

  • 2006/08/01(火) 17:01:59 |
  • URL |
  • あきこ #-
  • [編集]

もう、帰り着いたころかな?
今回は、ゆっくり逢えなかったね(*^^)v
今度、帰って来るときは、気候の良いときに
又、待ってます。 暑くなるので体に気をつけて

  • 2006/08/01(火) 15:55:58 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

