B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060726231017
5ヶ月になったみゆ。
すっかり女の子の顔だ♪
人見知りが早くからはじまってただいま最盛期!
両親以外が抱っこすると火がついたように泣く。
でも可愛いのだo(^-^)o

検診で保険師さんに、背が高くて手足が長いねー。将来はモデルさんだねー、
と言われたそう。
手足、それに手足の指が一目見ても長いのがわかる。
異様なほど長いのだ。
背も高い。
このまま成長すればモデル間違いなし!(おばばか!f^_^; )
このページのトップへ

コメント

エリちゃんへ

もうすぐお別れと思うと涙がでるよ。
ずっと近くで成長をみていきたいよー!(:_;)
今度会う時はハイハイしてるかなぁ♪

  • 2006/07/28(金) 11:02:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ホント

子供の成長って早いものですワi-228どんどん大きくなっていってもらいたいものの、このままチビッコミユッぺでいてホシイとも思ったり・・・i-274
今度会うときは、どこまで成長してるかなぁ?!

  • 2006/07/28(金) 10:32:32 |
  • URL |
  • エリ #-
  • [編集]

きこへ

えーあたしに似てるーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/v/4740.gif" alt="" width="15" height="15">
超うれしいんだけど♪♪
ちょっとお母さんに聞いてみよう。

  • 2006/07/28(金) 09:53:06 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

minakoちゃんへ

ホントに可愛い(*^-^*)
にいなも可愛いやろう♪
まだ会った事ないけどきっと美人さんなんだろうなぁと思ってるよo(^-^)o

  • 2006/07/28(金) 09:49:26 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃん大きくなったね~!
ホント、先はモデルさんかな。背が高いのはチビデブの私には羨ましい。それにしても、みゆちゃんってもしかして、ちほに似てきた?顔なんだけど…。ちほの小さいときに似てたりしてない?もちろん弟さんとお嫁さんの顔を知らない私だからそう思うのかもしれないけれどね。

  • 2006/07/27(木) 22:54:59 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

みゆちゃん、可愛いねー♪
姪っ子はかわいいよね^^
成長が楽しみだね!
将来はモデル?今のうちにサインもらっておこうかなー。
あ、まだ字書けないか(笑)

  • 2006/07/27(木) 21:14:18 |
  • URL |
  • minako #JalddpaA
  • [編集]

カズちゃんへ

花音姫はムチムチ姫なんだー♪
もうずいぶん会ってないもんなぁ!
大きくなったやろうね~o(^-^)o
帰ったら会いたいね♪♪

  • 2006/07/27(木) 20:18:38 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆ

こんばんは。みゆちゃん可愛いねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">千穂ちゃんの弟さんの子供かな?笑顔がプリティで素敵ね!ホントみゆちゃん手・足そして指がスラーっとしてて長いんだね。1才にならない赤ちゃんを見ると欲しいなぁって思う私ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">将来は千穂ちゃんが言う通りモデルになるかな?我が家の花音はムチムチ姫です。もう1才8ヶ月になるのに一人じゃ歩けないし(ToT)将来はどんな大人になってるかな?楽しみだよね!

taeちゃんへ

あたしもそのうち追い越されるかなぁ?(背)
170くらいなるかも~~~

  • 2006/07/27(木) 17:18:21 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃん、もう、5ヶ月になったんだね。早いね♪♪手足の指が、長い子は、背が高くなる。って聞くから、きっと、みゆちゃんも背が高くなるよ!!将来が楽しみだねe-319今の子は、みんな、スラッ~としてるもんね。i-236

  • 2006/07/27(木) 14:02:52 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

yota55へ

みゆみゆは早熟なのかなぁ?
なんか早く大きくなって欲しいきもするけど、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいきもする…
複雑なおばさん心。。。f^_^;

  • 2006/07/27(木) 12:04:01 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あらぁ~みゆたん、きゃわゆいいわぁ~v-10
まさか、アイスオーレなんて、飲んでないよね???
飲んでたら、お・と・な!!
あんまり、写ってないけど、左手の写真で推測するに、やはり、手が長い気がする!!
モデルデビュー頑張ってぇ~v-221
しかし、5ヶ月で、しっかりしてるね!!
家の姪っ子甥っ子は、早生まれの、早産だったから、信じられないくらい、しっかり、見える!

  • 2006/07/27(木) 08:05:41 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

