B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060715001520
ななは掃除機がとっても苦手。
掃除機をかけだすと掃除機から1番遠いところに逃げていく。
実家で母親が居間を掃除する時、かわいそうだからとドアをあけて和室に移動させてあげている。
写真は和室に逃げてきているなな。
掃除が終わると戻ってくる。
なにもしたわけではないのに何故かななだけが怖がるのだ。

そんな怖がりな反面めちゃくちゃおてんば!
公園に連れていけば噴水に飛び込むし、
河原に連れていけば川に飛び込む。
こないだ山登りに行った時は下りですごい高いとこから何度も飛んで、わたしは骨が折れたんじゃないかとヒヤヒヤした。

そんな、ななが母親は大好きなようである。
人間に一切来ないのでたまーにくると可愛いくてしかたがないのだ。
わたしもそうだ、そんな、ななが可愛いくてたまらない。

今度はなにをしでかしてくれるかな??
このページのトップへ

コメント

yota55へ

ほかの子達はぜーんぜん知らん顔。
おもしろいよねー。
ななはあたしなにもしてないのになんで怖がるのかわからない
ファビッコホースかじったんだー
おもしろいよぅ

  • 2006/07/16(日) 16:46:49 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

他の子は、平気なの??
家は、始め、カール&ダイナも、掃除機大好きで、おもちゃと思って、掃除の邪魔をされてたから、1度、体を掃除機で吸ったら、怖くなったのか、寄り付かなくなったよ。
でも、ファビは、どんなに、おどしても、近寄ってきて、ワンワン吠えるし、一台掃除機のホース、かじられて、穴が空いたよ。v-12
ダイソンのは、高いから、穴空けられたら、たまらないよ。。。だから、要注意しhてるよん。
でも、ナナ、他の事は、野生児なのに、おもしろいよね。。。
皆個性持ってるからねぇ~

  • 2006/07/16(日) 14:41:03 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

TAEちゃんへ

ななに聞いたら普段は人間には甘える必要ないんだって。
外で大きなU^ェ^U にでくわしたり掃除機がでてきたり、なんか怖い事があると甘えるんだって

  • 2006/07/15(土) 11:17:24 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ななは、おてんばなのに、掃除機が、どうして怖いのかな??面白いネ(笑)逃げ出すところ、見てみたいわi-237噴水に、飛び込むところ、見たい!見たい!v-411どうして、人間には、来ないの??甘えてこないんだ・・・ななに、聞いてみてv-286

  • 2006/07/15(土) 01:37:01 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

