B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060713192110
暑い中海へ行った。

毎年山中湖にU^ェ^U 達を泳がせに行っている。
渓流にも何度が行った。
でも海は初めてである。
波をどうするかが楽しみだった。
湖ではビルとななは真っ先に飛び込んでいって得意のU^ェ^U かきを見せてくれる。
しばらく沖の方にいくと自分達でUターンして戻ってくるのが笑える。
エンジェルはわたしか旦那が一緒に入ってあげると泳ぎだす。
ベリーは絶対に水に近づかない。
それぞれに違うのである。
写真はビルとなな
波に驚きながらも泳いでいた。
最初は波が怖いようだったけど次第に慣れたようだった。

帰った後が大変。
全身砂だらけのU^ェ^U 達を洗った。
乾かすのは庭。
タオルドライの後はしばらく庭に放しておいたf^_^;
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

薄めれば大丈夫だと思うんだけど。
エンジェルは薬用のU^ェ^U 用のしかだめなんだ。
病院で買うやつ。
人間のは強いかなぁと思ってやめたんだ

  • 2006/07/13(木) 22:56:26 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

えぇっ!!石鹸・・・v-405綺麗な毛が、いたむよう・・・i-230人間のトリートメントしといたらv-411ギシギシ、マシかもよ♪♪ダメなのかな・・・

  • 2006/07/13(木) 21:49:39 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

TAEちゃんへ

実は・・・
石鹸で洗ったのだ。
トリートメントしてない。f^_^;
だから結構ギシギシになっちゃった。
U^ェ^U のシャンプー持ってくるの忘れたんだ~

  • 2006/07/13(木) 21:27:47 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

千穂ちゃん、こんばんワンコ♪♪海が近くにあって、いいなぁ。すっごく、綺麗な海だね☆☆あまり、人もいないみたいだし。写真の、ビルとななが、よくわからないよう・・・i-229それぞれ、性格が、違うんだねi-204。喜んだやろう??v-411見たかったなぁ。海水は、後が大変よね。砂まじりで、ワンちゃん達、毛が、いたまなかった??トリートメントv-398ちゃんとしてあげないと(笑)v-411綺麗な毛が、いたまない様にネe-255

  • 2006/07/13(木) 20:43:14 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

