B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060703165416
友達がドライブに連れていってくれた。
実家から海までは10分でいける。
海あり山ありのいいところだ。
海辺のドライブ。
友達三人で、若い時よくいったよねーと昔話に花がさいた。
海辺にレストランがいくつかできていた。
その中の一つに入った。
なかなかいい感じである。
駐車場からレストランを撮ってみた。
建物の中もお洒落なつくり。
ハワイにでもきている気分になった。
ご飯もおいしかったぁ!

西の方の海は、わたしは沖縄より綺麗じゃないかと思う。
沖縄には何度も行っているが場所によっては西の海の方が綺麗みたい。

夫婦岩がある二見ヶ浦で車を降りてしばし若い頃の思い出話をした。
もう海水浴客がいた。
若者のグループだ。
わたし達もあんなだったねーと言いながら家に帰った。
あー楽しかったぁ♪♪
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

砂浜も白くて綺麗だったよー
川崎の家も川が近いからよかった。
側に水がないとあたしいやなんだ。
やっぱり海や山が近いところで育ったせいかなぁ。。。

  • 2006/07/04(火) 16:24:37 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

わぁ~~!!海だ☆綺麗やねぇ☆ホント、沖縄みたい♪e-255南国ですねぇ。こんな、いいところで、千穂ちゃん育ったんやね。海まで、10分?うらやましい~!!海は、私も大好きi-237波の音、聞いてると時間が経つのが気にならない。ポカ~ンi-205といつまでも、過ごせる。良いよね♪幸せe-266感じるよねv-411貝殻、拾って帰った?もう、そんな事しないか・・・泳いでる人達、いるんだね。この、暑さじゃ、泳ぎたくなるよ。e-365

  • 2006/07/04(火) 00:57:53 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

yota55へ

車がないからどこへもいけないのと調子もあまりよくないんだけど、
今日は友達が連れだしてくれたから感謝♪
海綺麗でしょう!

  • 2006/07/03(月) 20:19:16 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ほんと、南国だぁ~
福岡って、雪が結構降ってる時行ったから、イメージわかなかったよぉ~
おしゃれな、レストランだね~
いろんな所行けていいなぁ~

  • 2006/07/03(月) 19:11:59 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

