B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060630192743
今日は午前中曇っていたので外でお茶する事にした。
アイスコーヒーとクッキーをいただいた。
向こうに見えているのは庭の半分。
我が家の庭は半分が洋風ガーデニング、あと半分が和風ガーデニングになっている。
和風の方はかなり大きな木が何本が植えてある。
母親は全部洋風にしたいのだそうだが父親は和風を残しておきたいみたい。
ただ時々木を切らないといけないのがきついらしい。
そのうち帰省したら全部洋風になってたりして…

お茶した直後に激しい雨が降ってきた。
これから明日にかけて九州地方は大雨になるみたい。被害がでないといいが
このページのトップへ

コメント

yota55へ

そうやろ、全部洋風がいい気もするよねー。
でもお父さんの和風も捨てがたいんよね。
昔っからあるからねぇ。。。

  • 2006/07/02(日) 19:01:53 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ちほママは、ピアスにしろ、おしゃれだね!
これだけ、お庭が広いと、お父さんお母さんで、それぞれ、好きに出来るから、良いね!でも、お母さんの気持ちわかるわぁ~

  • 2006/07/01(土) 21:28:06 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

TAEちゃんへ

あたしも考えてみたんだけど、サザエさんのうちはやっぱり5DKやわ。
いいねー庭つき平屋。。。

  • 2006/07/01(土) 01:00:28 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

絶対、サザエさんの家がいいよなぁi-237こっちでも、あんな、平屋の庭付きは、夢
のまた夢やわi-205♪サザエさんの家は、相談した結果、5DK庭付き。だろう・・・
違ったら、教えてねi-179
もう、2階建ては、しんどい、ぜいたくなんだけど、洗濯物干すのに、3人とも、小さい時、2階から、落ちてるよ。v-405病院に行って・・・その頃から、サザエさんの家が夢v-398お布団干すのも、掃除機もって上がるのも・・・腰が痛いです。主人に、言ったら、うん!そのうちナ。夢は、もっといて。だって☆

  • 2006/06/30(金) 21:12:54 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

TAEちゃんへ

あーやっぱりサザエさんの家やねー。
都内に平屋一戸建て、庭つき。
いいなぁ!
2階建てもいいけど、川崎のテラスハウスも実家も2階やけど、洗濯干したり布団干したりが大変。
あとダックスがいるからヘルニアの事を考えたら階段の上り下りはやらせたくないからU^ェ^U の居場所が少なくなる…
平屋だといいなぁと思う。
サザエさんの家は広いのかな?

  • 2006/06/30(金) 20:45:20 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

和風&洋風☆のお庭を、楽しめるなんてi-237ステキやねぇ~~。お父さんの楽しみも、残してあげとかないとねぇv-302お休みの日には、お二人で、午後ティーなどを、楽しんでほしいよね。v-273
いやぁ~ん、私も、こんなステキな庭、ほしいよぅ。やっぱり、サザエさんの家がいいなぁv-411

  • 2006/06/30(金) 20:15:56 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

