B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060628142108
福岡にきてからというものひどい便秘に苦しんでいる。
川崎にいる時よりはよく動いてるし早寝早起き。
三度の食事も母がバランスのよいものを作ってくれている。
なぜだ~~~~~
そこで母の提案で青汁を飲んでみる事にした。
サンプルを頼んでいたらさっきそれが届いた。
冷凍青汁と粉末青汁。
写真は冷凍のやつ。
粉末は3種類あって、普通の青汁とカテキンプラス、善玉箘プラスだ。
とりあえず冷凍青汁を飲んでみる。
んー、まずい!もう一杯!
と言いたくなった(笑)。
後で電話で尋ねたところ、粉末より冷凍の方が飲みにくいそう。
栄養価が高いとの事だった。
さーどれを頼もうかなぁ。。。
このページのトップへ

コメント

yota55へ

でしょうでしょう!
おいしいよねー♪
やみつきになるのだ。
ちょっとお高いけどまた買ってしまう…
今日はジョニーいきますかー!
楽しみだんね~☆

  • 2006/06/29(木) 18:57:44 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

いやぁ~、男前冷奴で食べたんだけど、おいしかったよ~♪
見た目、木綿ぽかったけど、いけた!!
テレビに出た社長が、言ってたとおり、2重構造になってたし、豆腐が、布?ペーパー?かわからないけど、優しく包まれてたね!
明日は、ジョニーに挑戦!

  • 2006/06/28(水) 23:24:57 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

yota55へ

そうかー、ファンケルっていうてもあったかー!
男前はどうだったかなー?男前のほうが木綿に近くてジョニーとやっこ野郎が絹みたいなんよね

  • 2006/06/28(水) 22:39:01 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

青汁ででるといいなぁ!
注文は粉末のにする事にしたよ。
そっちの方が繊維が多いんだって。
ジョニーにはいつ会いにいくの?

  • 2006/06/28(水) 21:01:00 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

便秘かぁ~つらいよね!
出るといいね!
家の妹も、冷凍の青汁飲んでるみたい。
私は、まだ、飲んだことないよ!
ファンケルの冷凍の飲みやすいみたいだよ!
そうそう、今日、男前豆腐残り1個のとこ見つけたから、買ったよ。それと、ジョニーも・・・
そしたら、TAEKOさんも、↑書いてあったから、うけた!!家は、今日食べてみるよ!楽しみv-411

  • 2006/06/28(水) 17:34:58 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

いいなぁ。規則正しい生活☆三度のバランスの良い食事☆よく、動いてるんでしょ。v-291何でかなぁ??千穂ちゃん、元から?私は、便秘になった事がないから。青汁で、良くなればいいのにねぇ。お腹、張ってくるの?青汁飲んでたら出るかもよ!!
お豆腐☆ジョニー。こくがあって、すごく美味しかったよv-411毎日でも、食べたいぐらい。ジョニーとまた、ジャスコで、会ってくるわねi-237彼、生協では、月1しか来ないからね・・・ジャスコだと、いつでもいてるから、今日、会いに行きます♪♪
待っててね~、ジョニー☆お嬢ってゆうのが、ないのよね・・・

  • 2006/06/28(水) 16:31:15 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

