B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090327083711
20090327083707
最近我が家で流行りの犬のおやつを二つ紹介したいと思います。

一つ目は、コラーゲンチップス。
これは近くのペットショップでみつけたもの。
なにか長持ちするおやつないかなぁとずっと探していたのである。
前は馬アキレスをよくあげていたがここのところめっきりみかけなくなってしまった。
そこでこのコラーゲンチップス。
試しにあげてみたら、もつもつ!
みんなながいこと噛んでいた。
良かった良かった(^-^)
二つ目はハニーボーロ。
ボーロといってもいろんな種類があるなかこれを選んだのは、かすかに甘いはちみつが入っていたから。
わたしは犬に与える前に新しいものはなんでも試食する。ヾ(^_^;
まずいものは与えたくないから…
これは必要最低限のほのかな甘さがあった。
はちみつだし体にもいいと思った。

これから犬達はシニアの域にはいる。
歯も弱くなっていくし、体によいもの、プラス歯にも優しいおやつを開拓していかなきゃね。

母さんは頑張りますよ
( ^ー^)σ"
このページのトップへ
20090325174038
なんとなんと、気がつけば我が家にファイテンが浸透しつつあるではないか。
ここに載せただけでも、水2種類、歯磨き粉、ボディローション、ジェル、あとお布団(マット)も買ったしサプリも2種類飲んでいる。

水、2種類を割って飲む、体が異様に柔らかくなる。痛みが軽くなる。
歯磨き粉、金が練り混んであるのでとても歯にいい、粒子がとてもとても細かい、味付けがいい。
イー・ウォーター、体中(顔も)に塗れて重宝、乾燥はもちろん神経痛などの痛みをとってくれる可愛いやつ、
upジェル、体の要所要所の痛みに塗り込むと痛みが緩和される、
尚、イー・ウォーターとupジェルを混ぜて使うとまたまたグ~♪

サプリは関節楽々というもの、
ずばり関節に効いてくれる。
わたしの場合、飲み始めて一か月で効果があらわれた。
サプリのファットチェインジ、
寝る前に飲んでいる(スタッフの日詰さん伝授♪)
痩せるといいなぁ!

お布団(マットレス)
チタンフィット
これは本当にすごい!!極上の寝心地なのであーる。。
一回寝たらやみつき、もうこれなしでは寝られない。
そして寝る前に痛かった腰が朝起きた時楽になるのだ。
わたしにとっては魔法の布団なのだー

このように家の中にファイテンのものがポツポツと増えてきたみたい。
上手に付き合っていきたいものです(^-^)v このページのトップへ
20090323052114
わたしが最近はまっているもの。
それがセブンイレブンの焼きたて直送便のパン、『ふんわりシュガーデニッシュ』

毎日食べている。
本当である。。。

はじめてみつけたのは一か月ほど前。
なにげに美味しそうだったから買ってみた、
美味しい!!
それから毎日買っているのだヾ(^_^;

自由が丘のママにも紹介したら、、、
ママもはまった!
ちょくちょく買っているもよう(笑)
こないだも一緒に食べました。

これがいつもあるわけでないから困ったもの。
人気があるらしくない時がある。
そんな時は超ショックなのであーる。
昨日もなかったのでほかの甘いパンを買ってみたがいまいち、
買った事を後悔した。
他のセブンをあたってみればよかったと思った。
みなさんも1度お試しあーれ♪ このページのトップへ
20090320221551
わたしは『午年』。

そしてこの写真のようにカバンにつけるチャームを集めている。
他にサルや犬や人間などがある。
しかし!
一番欲しかった生まれ年の干支、『午』ちゃんのチャームがなかなか見つからない。
どうしても犬、猫、サルになっちゃう…

ある時、よくいくお洋服屋さん(ラゾーナ川崎)で何気に小物コーナーをみてたらこの『お馬ちゃん』があったのだ!
わたしはしこたまびっくりした。(*_*)

灯台もとくらし…

しかし、なにはともあれバンザーイなのである
(^-^)v このページのトップへ
20090319214013
これは『梅蘭』の焼きそば。

横浜中華街にあるお店だそうだがわたしは行った事がない。
いつもララポートの食堂で食べている。

『梅蘭』。
素敵な名前♪

このやきそばがおいしいということは、自由が丘でいつもいくドッグカフェのママが教えてくれた。
最初はこのママに連れてきてもらったのだ。

外はパリパリしてて中はとろ~りあんかけのそばがたーくさん入っている。
周りは玉子でガードされていて中のそばたちはアッツアツのまんまなのだ。
量も多くて男の人でも満足間違いなし!

あー、また食べたくなったよー!(笑) このページのトップへ
20090318221046
たびたび紹介している『男前豆腐店』の商品。

今回はパン。
pascoからクリームパンがでたのである。

今までは豆腐関係だったけどパンとは驚き!
このクリームは豆腐が入ってるんじゃないかと思うほど(定かじゃなくてごめんなさい(・ω・)ノ)とろ~りとしている。
なんかやみつきになりそうな感じ。
そんでもってセブンイレブンやローソンなどにはなくサークルKサンクスで売っているみたい(またまた定かでなくてすみません)。

みなさんも1度ご相伴アソバセ(^ヘ^)v このページのトップへ
20090318210039
美味しそうでしょ(^-^)
とーっても美味しかったぁ♪♪

BVLGARIカフェに行った日、BVLGARIビルの地下にこのお店があることを知っていたわたしたちはティーの後地下へむかった。

地下はめちゃめちゃいい匂いが漂っていた。
小さなお店に並べられたパン達。
どれもホントに美味しそうo(^o^)o
友達としばし物色。
中身を店員さんに訪ねたり…

きーめた!なんでもちゃっちゃとやっつけてしまう(笑)わたしが先に選んだ、
チョコ、あずき、table食パン、真四角のクロワッサン。

ハ~ッと息をつく。
それくらい選ぶのが大変だった。
友達はわたしとは違うものをチョイスしていた。
他に支店がないのが残念(>_<)

家に帰って食べたら、ぜんぶ超うま!!
旦那さんにあげたくなかった(ToT)
友達に電話して確認したところ、全部ばりうまだったらしい。

BVLGARIカフェもだけど、このパン屋さんにはまた絶対に行きたいと思ったのだ。 このページのトップへ
20090317212358
20090317212355
ベリーがファイテン?

この、写真に写っているベリーの首に巻いてあるもの、これがファイテンの商品なのである。
2月18日に発売されたペットの為のネック。
赤、青、黄色。

わたしは男色が好きなので黄色を購入した。

これはチタンにファイルド加工がされていて非常に効くのだ。
野球選手やあのマラソンの高橋尚子選手(もう引退したが)もつけている。

友達は自分がファイテンのネックを常につけている。
ある日40肩の友達が腕があがらないでいた。
友達はネックをその人の腕に巻いたそう。
そしたら上がらなかった腕があがったのだ!!

恐るべしファイテン!

うちのベリーは2度ヘルニアの手術をしていて、2度目の手術の後左後ろ足の感覚が完全に戻らなかったのだ。
このネックをしてから少し歩き方が軽くなったような気がする。

効いてくれ~!

なんにしてもファイテンってありがたい♪
これからもベリー共々宜しくね(o^-')b このページのトップへ
20090316224054
行ってきました『BVLGARIカフェ』
みんなの期待を一身に背負い(笑)
どんなとこなんだー
一体いくらかかるんだー
一体どんなmenuがあるんだー

この日は友達とデートの日、表参道に行く事になっていた。
まずは『毛穴ラボ』なる場所へ…
友達が雑誌でみつけたお洒落な店。
カウンセリングを受けて別室へいき気持ちのよいベッドに横になりいざ毛穴の洗浄!
いろんな機械でいろいろ気持ちのいい事をされた。
終わった後またカウンセリングして終わり(o^-')b
顔色が明るくなって角栓もとれて満足(^-^)vだけど全部はとれないんだなこれが、一回では。。。
あたしはいい加減にmakeして友達はしっかりmakeして(性格がでるのだ)ヾ(^_^;
いざBVLGARIカフェへ!
表参道ヒルズの向かいにBVLGARIのビルがある。
おごそかな雰囲気の店内へ入ると、大きな窓ガラスのある明るい席に通された。
よく見ると、クロスや食器が全てBVLGARI製だった。素敵♪

コーヒー千円、チョコが2千円だった。(*_*)
よくよくみてみると、ミニ御膳というのがあった。
コーヒーがついて2千4百円。
こっちがいいねってことになって注文した。

写真がそれ。
ミニの松坂牛のハンバーガー、ミニプロシュートハムのサンド、チョコ、ミニ杏仁、ミニパイのセット。

美味しかったぁ~(o^-')b
満足満足のひと時なのでした。 このページのトップへ
20090316212038
白馬に乗った王子様がやってきた!
そんな感じ(^-^)

出会いは昨年12月。
寒さの折わたしは持病の座骨神経痛を患っていた。
しかしその体(腰も足も痛くてびっこをひいていた)でめったに行かない横浜をブラブラしていた。
信号待ちでふと横を見ると黒板に『腰痛』の文字が…
フラフラっと入っていったのが【ファイテン】様なのである。

たまたま接客してくれたのがあとでわかったスーパー店長さわのさん。
いろいろと症状を聞いてくれ、チタンバン、パワーテープを貼り、その上からチタンテープを貼ってアップジェルとイーウォーターを混ぜたものを丹念に塗りこんでくれた。
これで驚くほど効果がでたのだー♪( ^o^)\(^-^ )♪

それからアクアミルムという金を取り込んだ水を飲ませてもらった。
あら不思議!
腰が軽くなって前屈までできたのだ(^-^)v

と、今日はこのくらいにしとこうっと

ファイテンに関してはまだまだ語りたい事がいっぱいあるから…ウフッ

みなさん次回のお楽しみd(^-^) このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

