B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080525205422
港北ニュータウンのセンター北に行った。
自由が丘でお馴染みの'SHUTTERS'が少し前にセンター北にできた。

自由が丘店は小学3年生以下ははいれないがセンター北店は何歳でも入れる。
なので友達と赤ちゃんと一緒に行った。

久しぶりの待ちに待ったアップルパイ、今日はブルーベリーソースにした。
友達はラズベリーソース。
20分ほど待たされるが待つ甲斐があるというものだ。
そのくらい美味しい!

何人の友達がこれの虜になったことか!…
このページのトップへ
20080525010428
今日は港北ニュータウンセンター北に行った。
阪急デパートで化粧品を買って最近できた'ノースポート'に行った。
中をぶらぶらして300円ショップをみつけ色々物色した結果、滑らないコースターをー二枚買った。
後日アップしようと思う。

写真はノースポートの中、一階にはいっている''nana's green tea''
何度かはいったことがあるがわらび餅は初めて注文した。
それのお供には水出し宇治緑茶。
最近わたしは水出しのお茶に凝っている。

お店はかわるが、'ルピシア'のお茶も最近水出しでいただいてる。
それも後日アップしたい。 このページのトップへ
20080503000427
わたしの大好きな、自由ヶ丘の「テーブルモダーンサービス」のパンケーキ。
このボリュームすごいでしょう!!
ただ、甘くないので意外と食べれるのだ。
下はサクサクしてとても美味しい☆
中はふわふわ♪♪

あーまた食べたくなってきた(笑)
飲み物はアイスティーにした。
なんでも合うんだけどこの時はアイスティーの気分だった。
またU^ェ^U を連れて行こうっと!
このページのトップへ
20080501223954
エンななの自由ヶ丘散歩。
今日はGWの中日で人が多かった。
4人の惣菜を買いにキッチンドッグまで行きたかったのだが断念した。

最近お気に入りのドッグカフェ「カーネクオーレ」でお茶を飲みスタッフのせきこママとおしゃべりのひと時…
今日も楽しかった~~~
お客さんの(わたしもお客なのだがf^_^;)ワンチャンとエンななが挨拶していた。
とてもほほえましい光景であーる。

エンななを見ててもらってすぐ近くの「黒船」におやつを買いに行く。
ママとおいしくいただいた。
なんて贅沢な時間だろう!!
また寄らせていただきます。
ママよろしくねo(^-^)o
このページのトップへ
20080501212120
わたしの好きな「ペプシネックス」。
今それにおまけがついている。

「モバイルクリーナー」
携帯の液晶を拭くやつだ。
それのシリーズもの。
今日はとりあえず2種類買った。

右側がユナイテッドアローズ、左側がSHIPS
あとBEAMSが欲しいなぁ!
今日の店にはなかったのでまた違う店で買おうっと☆
このページのトップへ
20080501204210
駒沢公園の近くに新しくできたカフェ「BABBI」。
本来はジェラート屋さん??みたい。
昨日は暑かったのでわたしはアイスはやめてドリンクにした。
友達はチョコレートドリンクを頼んでいた。

U^ェ^U OKなのはテラス席のみ。
他のわんちゃんもいた。
みんな挨拶していい感じだったo(^-^)o

また行こうね☆
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

