B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080325224131
みなさん、これはなんに見えますか?
実はクロワッサンなんです。

福岡県前原市の西の丘にできた「風の邸」。
お洒落なレストラン。
ここで料理にでてくる(会計のところでも売っている)のがこのクロワッサン。
最初見た時はなにかと思った。
ロールケーキ??

ばんぺいゆ味、プレーン、ハーブ味、
試食をして今回はばんぺいゆとプレーンを買って帰った。

帰ったら早速パン切り包丁をバーナーで焼いてロールクロワッサンをさっくり切っていただいた。

満足満足o(^-^)o
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

