B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080319205526
前にも書いたが我が家の末娘「なな」は悪そうなのに超ビビり屋なのである。
見てください、この格好!!
母が掃除機をもってきたらこの格好、
部屋の隅で真ん丸くなっちゃった。
わたしが名前を呼んだら顔だけちょこっとだしてきた。
でもその姿があまりにもおかしくて撮っちゃった。

いつまでもこのままでいてね、ななさん☆
このページのトップへ
20080319190850
これは旦那からのバレンタインのお返し。
クール宅急便で送られてきてびっくりした(@_@)。

「ふくや」といえば福岡では有名な明太子屋である。ホワイトデーに明太??
そう思ったわたしは紙袋を破ってびっくりした!!
明太ロッシェ?
チョ、チョコレート??
次に中身を取出してまたまた驚き(*_*)
ホワイトチョコのおかしだ。
箱をよく読んでみると日本で1番に明太をつくった「ふくや」とチョコレートのお店の草分けである「チョコレートショップ」のコラボだそう。

チョコレートショップといえば学生の頃よく通ってた。クリスマスのケーキもよくここで買っていた。

ところで明太ロッシェの味はというと。。。
なんと一箱を二日で食べてしまったf^_^;
両親には一つずつしかあげなかったのに、、、

美味しかったぁ☆☆
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

