B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20071128120110
自由ヶ丘に行った帰りに久しぶりにガーデンアイランドにいった。
第一園芸はクリスマス一色だった。
巨大なポインセチア♪
広い家に住んでいたらこんなの置きたいなぁ!

このトナカイは一目見て買おう!と思った。
いっぱい置いてあってどの子にするか迷った。
1番整ってると思えたのを選んだ(つもり)。
小さいがポインセチアも二色置いてクリスマスリースを飾って我が家の小さな玄関はX'masモードになりました♪♪
このページのトップへ
20071126233058
今日友達と自由ヶ丘にいった。
友達がルピシア(前のレピシエ)にいきたいというので行った。
前はチルドレンミュージアムだった場所だ。
とっても広い3階建て。

1階はショップ。
実にたくさんの種類のティーが売っている。
2階はティーラウンジ。
お茶やご飯が頂ける。
3階はテラス。
天気のいい日はここでお茶もいいだろう。。。

今日はランチを頂いた。
満足満足のランチだった。
美味しいメインに美味しいパンは食べ放題。
五種類の本格的なティーが飲み放題、美味しいデザートがついて1500円!!

びっくりだ(+_+)

友達と、月一でこようと誓ったのだった。

ちなみに写真はわたしがオーダーした焼き野菜のカレー。
めちゃめちゃ美味しかったo(^-^)o
このページのトップへ
20071121114200
みゆ、こんなに大きくなりましたーo(^-^)o
福岡と東京に離れてるので年にたった一回しか会えない・・・(:_;)
ホントに辛いです。

この写真のみゆ、めちゃかわいい♪♪
もうおばばか全開ですf^_^;
ママのセンスがいいからこの日も超かわいいコーディネートです♪
みゆ、また来年会おうね♪♪
このページのトップへ
20071118191143
今日はベリーの誕生日。
なんともう9歳になる。
うちにきてもう9年になるんだなぁって感慨深くなってしまう。
初めての子で悪くて悪くて(今では考えられないが)小悪魔ちゃんだった。
どうしていいかわからず毎日ブリーダーさんに電話していた。

後に子を産み今のようないい子になるなんて思いもしなかった。

これからもよろしくね、ベリー('-^*)v
このページのトップへ
20071110222133
今日は珍しく旦那がでかけよう!と言って「イトシア」にいくことになった。
O|O|には、各階に違った椅子が置いてあった。
写真は三階の椅子。
まるでエマニュエル婦人の椅子みたい。f^_^;

今日は土曜ということもあって激混みだった。
おかげでランチもお茶も全然関係ないところでいただいた。
イトシアが混んでいたこともあって新しくなった大丸にいってみた。
そ、そしたら、な、なんともっと混んでいたぞ。
エスカレーターに乗るまでに列ばないといけない状態(>_<)
ギブアップしてほとんど見なかった。

旦那に、今度平日に友達ときたら~と言われてしまった。
ちゃんちゃん
このページのトップへ
20071107084945
わたしの好きな場所の一つ、「ラゾーナ川崎」。
日曜日に友達と行ったらなんともうライトアップされていた。
あまりの綺麗さにパチリ。
そういえば去年はみなかったなー。

この日も列んでカフェ「Mon Cho Cho」に行った。
ここの「堂島ロール」がお気に入りo(^-^)o
友達はこの日もお土産用を買ってた。
クリスマスの時期になったらまたきっと行くんだろうな!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

