B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070929222220
渋谷をうろうろした。
気付いたら松濤だった。
青いビニールシートがかかった建物の前に立っていた。
そこはあの温泉スパが爆発した場所だった。
とってもびっくりした。
何人もの人が亡くなった場所。。。

すぐにそこを離れまたうろうろした。
隠れ家?的なCafeをみつけたので入ったらびっくり!
コーヒーが250円だった(@_@)
ランチも飲み物つきで680円!!

カフェにしては安いと思った。
今度はランチにいってみたいな♪
このページのトップへ
20070928202108
先のblogで紹介した渋谷のお店『FRiDAY'S』
バースデー特典があって、「誕生月です」と言うとこの巨大なサンデーがサービスされる。
ちょっとびっくり(@_@)
それを探しあてた旦那にもびっくり(*_*)

ともあれ二人で(ほとんどわたし一人で)食べたこのサンデー。
甘かったー!
さすがアメリカン!!(コーヒーはうすいんだけどね)
このページのトップへ
20070928135927
久しぶりに渋谷に行った。
旦那が行きたいアメフトショップがある、という事で。
その間わたしは前のGAPで洋服をみていた。
あそこにあんな大きなGAPのビルがあるのはしらなかった。
種類も豊富でみがいがあった。

その後バースデー特典がある店に行った。
次の日が旦那のバースデーだったから。
ついでにいっておくとその日はわたしのダーリン稲葉さんの誕生日。
旦那と同い年というのが驚きなのだが。。。

この店、店内は外国人がいっぱい。
食べものもすごいボリューム。
フリードリンクのコップのでかさもハンパじゃなかった(@_@)
アメリカにいた時を久しぶりに思い出してしまったほどだ。

楽しかったのでまたいきたいな♪
このページのトップへ
20070926230646
これはジャガビー。
少し前にテレビで紹介されてるのを見た。
コンビニでしか売ってないという事で早速7に買いに行った。
以来しょっちゅう買っている。

ホントにじゃがいもの味がするする!!
皮もついている感じ。
塩分も控えめなのである。
今日もさっき食べたわたしであったf^_^;
このページのトップへ
20070926225835
今朝ズームインでも紹介されていたこのおかし。
きなこ好きにはたまらん一品である。

揚げパンにきなこがまぶしてある感じだが口に入れるとふわっととける感じ。
うーん、たまらん♪

みなさんぜひお試しあれ~~~
このページのトップへ
20070921202856
前に新宿のWIRED CAFEに行った事があるが今回はラゾーナに入っているとこに行った。

ここはスイーツが充実している。
更に量も多くて甘い。
コーヒーとは反対の意味でのアメリカンといったところかな?

これはその名も『チョコマシュマロパフェ』
美味しかった~~~
甘かった~~~
このページのトップへ
20070920114656
手前がビルで奧がベリー。
二人は『よか夫婦』
いつもビルがベリーの顔を舐めてあげている。
時にはお互いの顔をお互いの体に置いて寝たりもする。

でも二人に聞いてみたいな、お互いの事をどう思っているか??
どんな答えがかえってくるんだろう(笑)

二人がいてくれたからエンジェルやななに会えたんだもんね♪
あ、あとアロアとレオナとミルクにも♪♪

これからも、よか夫婦でねo(^-^)o
このページのトップへ
20070917205707
これは自由ヶ丘の自由通り沿いにあるビル。
前から気になってたのだ。
やっと写真が撮れた。
オーナーさんおもしろいな!
オチャメだよね♪

くちビルの横にはちゃんと唇の絵が書いてある。
このページのトップへ
20070914144132
お馴染みのバワリーキッチン。
最近はるる(チビコ)とよく通った。
なぜかわたしが食べてる時はお利口にじっと待っててくれた。

写真はわたしの大好きなチョコ&ナッツワッフル。
結構なボリュームなのだがぺろりと食べてしまうわたし。。。f^_^;
他にプレーンとフルーツがある。
このページのトップへ
20070913220210
先日ベリーのヘルニアの術後六ヵ月検診に新宿の相川動物病院に行った。
たまには電車でいこうということになりバス・電車を乗り継いで行った。
駅のホームでエレベーターがあるところはいいのだがないところも多く非常に疲れた。
病院では先生から痩せさせてくださいと言われた。
もっか格闘中である。

帰り、新宿でランチを食べたかったのだがU^ェ^U OKのカフェを知らず結局マックで買って外で食べた。
その時の写真である。
それにしても、新宿の街をカートにU^ェ^U を乗せて歩いたのは非常に目立ったf^_^;
次回は車で行こうね
このページのトップへ
20070908060649
いよいよ、あと4時間でチビコは新しいおうちにいく。
今日は4時に起きてチビコにミルクをやってから一緒に外にでた。
気持ちのいい朝。
しばし外の空気を吸った。
この3週間わたしはとても幸せだった。
神様がわたしにチビコを会わせて下さった。

チビコ、うちにきてくれてありがとう。
幸せになってね
このページのトップへ
20070907235519
その昔、U^ェ^U に洋服!!!???
と言っていたわたしだが、U^ェ^U はもちろんのこと猫にも洋服を着せてしまったf^_^;
でも可愛いo(^-^)o
和柄のキャミソール。
よく似合ってると思うのだが、、、
このページのトップへ
20070906203340
これは友達の子供、秀一(しゅういち)。
ちょっとぶれているがチビコを抱っこしている。
秀ちゃんはとても背が高くて将来が楽しみな子だ。
チビコにえらく興味をもってずっと一緒に遊んでいた。
愛犬ボンゴもチビコに夢中だった。
赤ちゃんだからみんな可愛いんだね。
秀ちゃんまた一緒に遊ぼうね♪♪
このページのトップへ
20070905225621
今日はお友達とU^ェ^U OKの店「バワリーキッチン」に行った。
わたしはチビコを友達はブリュッセルグリフォンのチャラを連れていった。
わたしは大好きなハヤシライスを、友達はワッフルを食べた。
どちらもおいしいんだなぁこれが!!!
写真は人間が食べ終わったあと、チビコがチャラの上に乗ってるところ。
かわゆいo(^-^)o

この後チビコは最終チェックのため病院にいった。
その帰りに自由ヶ丘によってこれまたU^ェ^U OKのカフェ「ソーダカフェ」でチビコとしばしお茶のひとときをもった。
いろいろ連れまわされたね、チビコ!
ポンポリースによってお洋服を買おうと思ったけどチビコがまだ小さすぎて合う服がみつからなかった。
残念(T_T)
でもチビコにとってはよかったかな?f^_^;

連れまわされた一日でしたとさ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

