B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060505215332.jpg

おととい見つけた犬と入れるお店。今日は中に入ってみた。
とても綺麗でお洒落なお店。
私はアフタヌーンティをいただいた。とってもおいしかった♪

20060505215258.jpg


犬達にクッキーをいただいた。20060505215426.jpg

このページのトップへ
20060505215233.jpg

昨日新宿に行った時に買った服。なんと二千円!!
地下街を歩いていて出店みたいなお店で買った。
試着室がなかったけど安いし可愛いので買っちゃった! このページのトップへ
20060504223236.jpg

ついに6本目をゲット!!
今日は原宿店で買いました。
旦那も一緒です。3本で迷っていたら、これが1番好きかも~との
旦那様の一言でこれに決まりました。
このかんざしは「蝶々婦人」という名前だそうです。
もうかんざしが増えるのが嬉しくて嬉しくて。。。
旦那様、ありがとう!

かんざし袋も2つゲット!20060504230407.jpg

このページのトップへ
20060504223309.jpg

表参道から渋谷に歩いて行く途中にたまたま見つけたお店。
ビルの6階とちょっと目立たないとこにあるのだが、グー!
暑かったのでレモネードがとってもおいしかったぁ♪
写真のスイーツは、オレンジとモカのスコーン。
とっても美味でしたー!
私達はテラスで頂きました。 このページのトップへ
20060504223429.jpg

今日は新宿におでかけ。新宿はあまり行かないのだが
たまに行くとこの店に入る。お洒落なお店。
飲み物やスイーツのバリエーションがすごい!
今日は人気のいちごのパンケーキにした。
暑かったのでアイスコーヒーがおいしい♪

お店の看板20060504223346.jpg

このページのトップへ
ZARA.jpg

私の好きな洋服屋さん。スペインのお店。安いのだ。
銀座、新宿、渋谷、港北東急、六本木ヒルズ、表参道、福岡店がある。
わたしは全部行ったほど好きなのだ。
ヒラヒラしたトップスなど・・・
また行ってしまいそう。。。 このページのトップへ
20060503233617.jpg

ベリーとエンジェル。母と娘。
ななは今ではベリーを母とは思っていないようだ。
この子はちょっと変わっているので何を考えているかイマイチわからない。
でもエンジェルはママが大好き。
今でもしょっちゅうベリーの事を舐めている。お母さん、お母さんって!
ベリーはもうとっくに子離れしているのでとても嫌そう。
でもこうやって並んだりするのは別に嫌ではないみたい。
ただ、これは自分達で勝手に並んだのではない、私が並ばせたのだ。 このページのトップへ
20060503190115.jpg

今日は赤のかんざしと旦那に買ってもらったブルーとグリーンのかんざしをさしてみた。
どうかな?
20060503190047.jpg

このページのトップへ
20060503185153.jpg

自由が丘で犬連れの時に時々立ち寄る店。”Table Modern Service”
3階なのでちょっと連れて上がるのが大変だが、お洒落なカフェ。
ここもバワリーキッチンの姉妹店だ。オープンキッチンである。
今日はよく注文する、ベリージャムソーダとパンケーキを頂いた。
うーんいつ食べてもおいしい♪
周りのカリカリがとっても美味!やみつきになるのである。 このページのトップへ
20060503181129.jpg

今日は家族で駒沢公園と自由が丘に行った。
駒沢公園で犬連れでよくいく"バワリーキッチン"。
料理も飲み物もとっても美味しいのだ。
今日はいつも注文する、5種きのこのピラフと冷製パスタ。それにアイスコーヒー。
犬は敷物を敷けば椅子に乗せられる。
今日はGWと言う事もあってお店も満員、予約しといてよかったー!
公園もワンコでいっぱいでしたぁ。

くつろぐ子供たち20060503181202.jpg


バワリーの帰りに偶然見つけた新しくできた犬と入れるカフェ"チャールストンハウス"。
2階は犬の洋服などのショップです。
お店は半地下って感じ。とても綺麗なお店でした20060503181950.jpg
このページのトップへ
20060502204940.jpg

めったにしないこの表情。とっても可愛いと思い急いで写したもの。
耳の長さが目立っていていいと思った。
普段は野生的なのでこういう女の子らしい表情をするととてもいとおしくなる。(^^ゞ

20060502205020.jpg

これもそう。これは公園で写したもの。
女の子らしい表情と髪の揺れ方が可愛いなぁと思った♪
完全に親ばかなのであーる。(^^ゞ

このページのトップへ
20060502190149.jpg

見よ!このシナモンロールを見つめる目を!
私とめぐるの母親は玉川高島屋(通称玉高)が大好き。
ホントにしょっちゅう行っている。何を買うわけでもない。
ただぶらぶらするのだ(たまには買い物もするけど)。
楽しくてしょうがない♪
そしていつも疲れたら7階のスターバックスでお茶をする。
決まってシナモンロールを食べるのだ。
いつも食べてるせいかこの頃めぐるが欲しがるようになった。
与えているうちに大好きになったみたい。
もちろん砂糖や味のついているところはあげないのだが。
将来シナモンが好きになるかなぁ。。。
20060502190251.jpg

このページのトップへ
20060501213440.jpg

港北にある”セレクトショップ青子”とってもお洒落なお洋服のお店。
わたしの服のほとんどはここで買ったものだ。
中央店、南店、北店とある。
行く時は全店まわるのだ。今日なんて2巡してしまった。(^^ゞ
見るだけでもとっても楽しい♪
友達も最近通いだしたのだが、すっかり青子の魅力にはまってしまっている。。。
青子があるので私は港北に住みたいくらいだ!

こちらは南店20060501213542.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

