B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060423231824.jpg

今年大雪が降った日、近くの公園に雪遊びにでかけた。
うちの犬達は雪が大好き、普段寒がりのベリーもこの時とばかりに
遊んでた。
帰ってきたら、胸に雪のかたまりがたくさんついて大変!
即効風呂場行きとなった。しばらく湯船に浸かったままの犬達を放置したので暑そうだった。(^^ゞ
胸の雪玉がとれたらシャンプー、ここで旦那登場!
4頭いっきに洗ってくれた。乾かすのは私の仕事。
これが大変!!4頭いるとね!
このページのトップへ
20060423230021.jpg

わたしのお気に入りのお店、D&DEPARTMENT。
インテリア好きの友達がみつけた。2階には面白い雑貨や食器、
カリモクのインテリアがずらり並んでいる。
1階のカフェではカリモクの椅子とテーブル、2階で売ってる食器を使ってある。とてもお洒落なのである。
来ている人達もお洒落♪(私は違う)(^^ゞ
写真はこの店一押しのドライカレー。私はいつもこれを食べる。
とーっても美味しいのだ。盛り上ってるのは卵。揚げてある。
これがまたカリカリしてなんとも言えない。

あーまた食べたくなってきたーー!! このページのトップへ
20060423162925.jpg

わたしの姪っ子心結(みゆ)。今年の2月に生まれた。
大事な大事な可愛い可愛いみゆ。既に叔母ばかだ。
将来はわたしの事を名前でちゃん付けで呼ばせようと思う。
あー、大きくなるのが楽しみ♪♪
最初の頃は夜泣きがすごくて妹も参っていたがだいぶ寝てくれるようになったみたい。おりこうちゃん!

20060423163322.jpg

このページのトップへ
20060423143000.jpg

これは駒沢公園でのショット。ちょっと暑いかな?
うちの子達は上手に並んで写真を撮らせてくれる。
よく「どうやるんですか?」と聞かれるが、小さい頃からやってるので自然にこうなった。おりこうさんかな?(親バカ)(^^ゞ
また行けるといいね!

左からベリー、ビルエンジェルななだよ。 このページのトップへ
20060423134854.jpg

わたしの大好きな町自由が丘。とにかく大好きでしょっちゅう行ってる。
昨日は新しい店を見つけた。

Fair Tradeのお店
発展途上国の人々が作った物に対する公平な賃金
生産者は彼らのプロダクトの分を公平に支払われる, 労 働者は少なくともその国の最低賃金を支払われることを 意味する。

写真はこの店で買った麻のバッグ。使うほどにいい色合いになるらしい。蝶の模様が可愛い♪
20060423142033.jpg

このページのトップへ
20060423034438.jpg

昨日友達とかんざし屋に行った。
なんと1時間半もいた。やり方をはじめマネキンで教わって
それから自分の髪で練習させてもらった。
色んなかんざしがあってどれにするかすごい迷った。
江戸時代の女の子達もこんなだったのかな・・・

ちょっと写真が大きいが、これがわたしが買ったもの。
水牛の角でできている。
これから集めていきたいと思う。
今年の夏はかんざしルックかな?? このページのトップへ
我が家は4頭の大家族だ。だから爪切りやパッドの毛切り、肛門腺絞りなどが大変。
そこでペットスパ登場!ここはそれらの事をやってくれるのだ。
前の写真はここで撮ったもの。

今回の写真はスパの名物のワッフル。とっても美味しいのだ♪
必ず食べてしまう。。。
20060423022042.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

