B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080226194716
今日福岡のマリナタウンに入っているペットショップP2にいった。
東京でいうところのJOKERかな。

フードやおやつを買いに行ったのに気がついたら洋服を買っていた。f^_^;
最近時々こういう事がある。
とはいってもとびきり安かった!
わたしは安いのしか買わないのだ。ガハハ
本当はブルーブルーブルーのワンピが三人お揃いで欲しかった(泣)
え~ん高いよぅ!!

いつかきっとセールで買わねば!!

ともあれ、今日も、買ったのは一枚。
誰に着せようか??
みんなで協議した結果、ななになった♪♪

ななちゃんおめでとう(^O^)/
このページのトップへ
20080214220706
我が家の定番U^ェ^U のおやつ。
その名も『湖のわかさぎ』。
いわゆる、「ノンソルト魚」だ。
いりことかだとどうしても塩分が含まれているのでU^ェ^U にはよろしくない。
そこでこの、湖の・・・
なのだ。

ボリュームたっぷり入って500円。
子沢山の我が家には嬉しいかぎりだ。
人間がたべるような大きなものではなくちいさいものだけが沢山入っているのだ。

最近は駒沢公園脇の「レッド・バロン」という店で調達している。
なかなかどこでもは置いてないのだ。
前はペットエコでも置いていたがおかなくなったのだ。
仕入れが難しいとかなんとかで。。。
はて、わかさぎくん達が少なくなってるのかな??
このページのトップへ
20071225230811
昨日はクリスマスイヴ。
U^ェ^U 達にもクリスマスケーキを注文した。
骨型のチーズケーキ。
注文したのは一ヶ月以上前だった。

実際見てみて「so cute!!」と思った♪
これで2千円。
高い?安い?
どっちだろう……

U^ェ^U 達は喜んで食べていた。
よいクリスマスイヴ♪
感謝感謝m(__)m
このページのトップへ
丸井デパートをぶらぶらしていたら可愛い雑貨屋さんがあったので
見ていた。
"OFF&ON"というお店。
可愛い雑貨がたくさん並んでいた。
いろいろ見ていたら。。。
突然この置物が目にとびこんできた!

20060910190410.jpg


か、可愛い!!
色もわたしの大好きな
玄関の外に置くのにちょうどいい♪♪
高かったら買えなかったのだけど、なんと大きいほうが600円、
小さいほうが200円だったので即買い!!
写真だとわかりづらいが、結構大きいの。
う~ん、いい買い物をしたなぁ。。。
満足満足。(*^。^*)
安くていいものを見つけたらとっても幸せになるのである。 このページのトップへ
20060623172711
上がなな、下がエンジェル。
ななには、黒のボーダーのニットキャミに花のモチーフ、それにデニムのスカート。
エンジェルには、ベージュのボーダーのニットキャミに花のモチーフ、それにデニムのスカート。

ホントはデニムのワンポイントプリーツスカートが欲しかったけど今回はこれで我慢
あたし達似合ってるかなぁ?
このページのトップへ
20060621210020
上がベリー、下がビル。
ベリーには黒地に白いお花柄、フリルがベリーに似合ってるかな?
ビルにはサッカー全日本のユニフォーム、
といっても4年前のワールドカップ仕様
今年のは買ってない。
背番号は12=サポーター=12人目の選手
今年のも欲しかったなぁ。
このページのトップへ
20060529131323.jpg

今日はお洗濯日和。昨日犬達に着せた服を洗濯した。
うちの汚い物干し竿が写っててごめんなさい。。。(^^ゞ
昨日はいっぱい歩いたのでたくさん汚れていた服。
お洗濯で綺麗になりましたぁ!

これ着てまたお散歩行こうね♪♪ このページのトップへ
20060426172205.jpg

その昔まだ周りの犬友達たちが犬の洋服を買いまくっていた頃、
わたしは、犬に洋服なんて・・・って一枚も買わなかった。
それがどうだろう、、、最近はまってしまっているのである、犬の洋服に!
表参道ヒルズに入っている犬の店”はんなり”で買ったこの服、
とても安いのである。4頭いるから高いのは買えない。
ベリーにピンクのニットのキャミソール、ビルに水色
20060426172234.jpg

エンジェルに赤のギンガムチェックとデニムのスカート、ななに青

う~ん、きゃわいい!(親バカ)なのである・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

