B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20071230151502
久しぶりに自由ヶ丘にU^ェ^U 連れでいった。
今日はエンジェルとなな。
お友達とテーブルモダンサービスで待ち合わせた。

写真は左から、エンジェル、なな、ラテ、ショコラ、
仲良しカルテットだ。
ママ達がおいしいご飯を食べてるあいだお利口に待っててくれた♪♪
いつもすまないねぇm(__)m
このあとお友達の家にいったのでした。
このページのトップへ
自由が丘に行く時に時々立ち寄るのが
Table Modern Service"

1階2階が雑貨、ファニチャー類のお店になっていて
3階がこのカフェ。
犬と入れるので階段は少々きついがよく行っている。
食べ物も飲み物もとってもおいしい。
ランチもあってお得である。
わたしのおすすめは、パンケーキとベリーソーダ。
激ウマだ!
母もファンである。

この日は暑かったのですぐそばのPに車をとめて
ほとんど歩かずお店に入った。
店内では涼しい気持ちのいい床で犬達はくつろいでいた。

20060816210425.jpg


来る前に”スリードッグスベーカリー”によっておやつを買った。
おりこうさんにしているご褒美にあげた。

いつも思うのだが、犬たちは、暑い中飼い主と一緒にでかけるのと
冷房の効いた部屋でお留守番しているの、どっちがいいんだろう・・・
考えてしまう。
それでもまた一緒にでかけるわたしであった、、、
でもとても暑い日の日中は外を歩かせないぞ。
パッドがやけどしちゃうからね!
このページのトップへ
今日はまたまた”Be Born”さんにお世話になった。
わたしはよくランチを食べに行く。
栄養補給源だ~~~

きょうはまた豪勢だった。

20060811203916.jpg


春巻きに青菜の胡麻和え、フレッシュサラダにおふのお吸い物、
きりこぶと高野豆腐の煮付け。
うーん、素敵♪これで600円だよー!
思いっきり栄養がとれるよー。
おかーさーん!って叫びたくなる。
と言うのは、お母さんの料理なのだ。
とっても懐かしくなる。。。

先の白玉ぜんざいもカキ氷もここのもの。

これからもお世話になりまーす\(^o^)/

20060811204342.jpg

このページのトップへ
joker.jpg

今日は久しぶりに二子玉のJOKERに行った。
暇だったので時間つぶしに・・・(^^ゞ
犬たちに洋服を着せてみた。
前からきになっていたblue bleu bleueの服。
うーんピッタリ♪でも今日は買わなかった。
フィッティングルームで服を着る犬達。困る犬達(^^ゞ
お着替えの模様をアップしてみた。

帰りにDOG DPT.でお茶した。
犬たちにハンバーグをふるまった。deput.jpg




このページのトップへ
20060528193321.jpg

今日はショコラちゃんと駒沢公園をお散歩した。
雨が上がって日曜日ということもあり、公園は大賑わい。
人もワンコもいっぱいだった。
そんな中を2人と4人で歩いた。たくさんのワンコと挨拶した。
左から、ビルななエンジェルショコラ
ショコラママにささみをもらってみんな大満足。

このあとショコラとななが仲良く追いかけっこをした。
2人は気が合うみたい♪
また一緒にお散歩しようね!

お店から頂いたワンコのおかし20060528193236.jpg


このページのトップへ
20060524214227.jpg

先日ランチをいただいた時の写真。今日も600円ポッキリ。
具沢山の味噌汁、具沢山のコロッケ、フレッシュサラダ、青菜とちくわのわさび和え。それにおいしいアイスコーヒー。
アイスコーヒーも即席のではなくてちゃんと点てた逸品である。
お母さんが夕飯に作ってくれそうなメニューだ。
わたしは時々ここで昼に栄養を摂らせてもらっている。
いつもありがとう!
このページのトップへ
20060522194625.jpg


今日はビルショコラちゃんに会った。
初ご対面~~~!
とっても仲良しになった。二人でチューもしてた。
良かったー♪
写真はショコラママにおやつをもらおうと待ってる二人。
超可愛い~(^^)

駒沢公園を散歩しながら犬と入れるカフェ”バワリーキッチン”へ移動。
今日はおいしいフレンチトーストを食べた。
おいしかったよ20060522195124.jpg

このページのトップへ
06-05-15_15-21.jpg

犬の爪切りに行った。ランチタイムだったのでチキン・ローズマリー風味のバゲットを頼んだ。
このペットスパは今月いっぱいで馬事公苑に移転する。
駒沢がお散歩もしやすいし、犬と入れるお店も多いのでちょっと残念。
この次行く時は移転後かな。

犬のサラダを注文した06-05-15_16-05.jpg

このページのトップへ
20060512181332.jpg

先に紹介した犬と行けるカフェ”Be Born”
昨日はランチをしにいった。
メインはドライカレー、具沢山のサラダ、濃厚な手作りのパンプキンスープ、アイスコーヒーがついて600円!!安い!!!
プラス200円でスイーツがつく。これも嬉しい♪ このページのトップへ
20060505215332.jpg

おととい見つけた犬と入れるお店。今日は中に入ってみた。
とても綺麗でお洒落なお店。
私はアフタヌーンティをいただいた。とってもおいしかった♪

20060505215258.jpg


犬達にクッキーをいただいた。20060505215426.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

